ジュニアトーナメント②

こんにちは根本です。

昨日開催されたジュニアトーナメントで二回、三回と試合を重ねるたびに上手になっていく子供たちを見ていると楽しい事ばかりではないですが、成長する姿を見れて本当に嬉しく思います。

前の大会で緊張して全く打てなかっったり勝てなかった子が、数か月たらずで長いラリーで繋げる事ができるようになっていたり、狙って打てるようになっていたり・・・。

子供たちの可能性を引き出せるようにこれからも日々テニスの楽しさ、時に厳しさを伝えながらこれからも努力していきたいと思います(^-^)

で、終わったあとは恒例の打ち上げ~!

おおおお

参加してくれた皆様、ありがとうございました。

試合で得るものは計り知れません!

是非次回もご参加お待ちしています!


カテゴリー: 根本 | 投稿者fellowsstaff 02:16 | コメントをどうぞ