めり~くりすま~すぅ (^o^)/♪

こんばんは~三日月  大岡でございますぅクリスマス

1年早いもので、今年ももう残りわずか‥‥ふらふら ダッシュ (走り出すさま)
皆さん、年越しの準備はいかがでしょうか… exclamation and question
大掃除に、年賀状 etc ….  そして忘年会っぴかぴか (新しい) ビール ぴかぴか (新しい)

ってことで、わたくしも担当クラスの方々にお誘い頂き、
先日クラスの忘年会にお邪魔してきちゃいましたぁ~ウッシッシ (顔) ビール
たくさんお話ができまして、楽しかったでぇ~すわーい (嬉しい顔) るんるん (音符)
ありがとうございました~ほっとした顔 ぴかぴか (新しい)

<月曜日クラスの方々と カメラ ぴかぴか (新しい)
20141221_212159

 

今年も大変お世話になりました!!
また、来年も何卒宜しくお願い致します m(_ _)m

 


カテゴリー: 大岡 | 投稿者fellowsstaff 18:57 | コメントをどうぞ