クラス飲み会ぃ~♪

こんにちはぁぴかぴか (新しい)  大岡でございます~バナナ

ついに錦織選手、本日のメキシコオープン準決勝の勝利と共に、
来週発表される世界ランキングが4位に浮上することが確定しましたぁ~うれしい顔 揺れるハート

ついに、ついに、夢の世界4強に入りましたよォ~目がハート (顔)
ホント嬉しすぎます...泣き顔
是非ともこのランキングをキープしたまま
全仏オープンに臨んで頂きたいものでありますパンチ がまん顔

 

話は変わりまして、
昨日、わたくしが担当させて頂いておりますクラスの方々との
飲み会にて、9月に開催予定であります “第2回クラス対抗団体戦”
の決起集会…!? に参加させて頂いちゃいましたぁウッシッシ (顔)

次回も2連覇目指して楽しく頑張って下さ~いパンチ うまい! (顔)

<火曜日 21時クラスの方々と~るんるん (音符)
1425052986372

 


カテゴリー: 大岡 | 投稿者fellowsstaff 16:39 | コメントをどうぞ