日別アーカイブ:

Vivit のイベントぉ~♪♪

こんばんはぁ三日月  大岡でございます~クローバー

本日も朝からVivit南船橋にて多数のスタッフ達と
キッズイベントを行ってまいりましたぴかぴか (新しい) テニス ぴかぴか (新しい)

今回もまたたくさんの子供達と、前回と同様にフェローズ浦安校
の子供達も遊びに来てくれて、コーチ達も終始楽しくイベントを
行わせて頂いちゃいましたぁ~わーい (嬉しい顔) 手 (チョキ)

お忙しいところ、また遠いところわざわざお越し下さいまして、
ホント感謝感謝であります…揺れるハート

1427003717459

 

1427003715658

 

カテゴリー: 大岡 | 投稿者fellowsstaff 20:49 | コメントをどうぞ

ゴールデンウィーク・イベント

お疲れ様です。

 今日は、暖かく気持ちのいい1日でしたね。テニステニス をしていても楽しかったです。

ゴールデンウィークの予定は、お決まりでしょうか?フェローズでも楽しいイベントを行いますexclamation

① ジュニア合宿  5/2(土)~5/3(日)  

    御父兄の方には、メールマガジンを配信致しますのでご覧下さいexclamation  明日のジュニアのレッスンの際に要項をお子様にお渡し致します。たくさんの御参加をおまちしておりますdouble exclamation

② 第3回プレミアムカップ

  5/4(月) 女子シングルス / 女子ダブルス・・各12組募集  男子シングルス・・24名募集 

  5/5(火) ミックスダブルス / 男子ダブルス・・各24組募集

なんと女子シングルス・女子ダブルスの時には、託児サービス(先着順)を今回設けましたdouble exclamation  小さいお子様のいらっしゃる方も安心してご参加頂けます。

 詳細は、ホームページにまもなく載せますのでご覧くださいexclamation  たくさんの方の御参加をお待ち致しておりますdouble exclamation   

以上、林コーチでした。

カテゴリー: | 投稿者fellowsstaff 19:51 | コメントをどうぞ