日別アーカイブ:

パフ体験

r201502

こんばんは羽田です。
今日今期ラケットとガットの契約をさせていただくtoalson様より.ラケットとガットが到着しました。

ラケットはその名も「スプーン100」。
特徴は名前の通り「掴んでとばす」。toalson独自の3Dフレームによりインパクト時にラケットがスプーンの様にしなり、ボールを包み込んで飛ばします。

私の感覚ですが、打感は「パフッ!?」、かなり気持ちいいです。フラット系のストロークやボレーは特に気持ちよくボールが飛んでいきます。さらにフェイスも100インチなのでスピンもしっかりかかります。いつもと同じようにスイングしているのに、いつもよりボールが伸びたり、スピンがかかる感じです。色も珍しい緑でかなり格好いいです!

かなりおすすめの一本ですので皆様も一緒にパフ体験しましょう♪

カテゴリー: 羽田 | 投稿者fellowsstaff 23:31 | コメントをどうぞ