良い品質のものを選ぶことが重要です。
木製のカトラリーは、ひび割れがなく、硬い木で、表面が滑らかなものがベストです。 質の良い授業を求めるなら、生徒から木のことを学ぶべきだと思います。 木製の食器を選ぶときは、塗装されているものを選ばないようにしましょう。
塗装された木製カトラリーは外見がピカピカしていて、disposable wooden cutlery企業が塗装処理したカトラリーのほとんどは鉛が多く含まれています。
木の食器を選ぶときは、匂い、見た目、型、重さ。
匂い
天然の木には自然の香りがありますが、処理の悪い木製食器には有害な物質が含まれており、変な臭いがします。
次に、色を見てください。 色が特に白かったり、明るかったりするものは買わないでください。
3、テクスチャーを感じる
木製食器の表面は硬く、滑らかで、ひび割れがないこと。 親指の爪でひっかいて、一気に壊れるほどの硬さがあるかどうかを確認できる部分を選ぶ。
秤量
これは、私たちが木製のカトラリーを選択したときに非常に重要であることができ、品質が軽すぎると、非常に適していません。 例えば、企業用の使い捨て食器は、軽快な印象を与えます。 また、木製食器の選択自体も、相対的な価値密度の向上に注意を払う必要があります。 良い木のカトラリーは水に沈みやすく、普通の木はその逆です。
注目の記事: