ブログリニューアル

tennis365のブログがリニューアルされました。
以前のシステムはお世辞にも使いやすいとは言えなかったから、これは素直に嬉しいですね。ほっとした顔
しばらく更新してなかったけど、これを機に再開しようと思いたちました。

近況を報告すると…

今年の春頃までは週1回のサークルだけにしていたのですが、テニス不足で物足りなくなってきたのと、少し体調にも自信がでてきたので、またスクールにも通うことにしました。今は週に1回~2回くらいのペースでテニスをしています。

まあなんとか大丈夫やろと思ってスクールに復活したんだけども、今年の夏の猛暑はさすがにキツすぎました。なんどかフラフラで倒れそうになって、途中でレッスンから脱落。コーチにも迷惑をかけてしまった。がまん顔

ほんと夏のテニスは殺人的だわ。あんな中で5セットとかやってる選手達は本当にすごいと思う。ありえん体力と精神力ですよね。

まあやっと、最近は暑さもマシになって、プレイしやすい季節になってきたし、楽しくテニスができていい感じです。

あ、それと最近はTVでのテニス観戦はめっきり減りました。
フェデラーが早いラウンドで敗退することが増えたので、あまり見る気がしなくて…
僕はプロテニスのファンというより、ただのフェデラーファンだったんだと、今更ながら改めて気づいたしだいです。まだまだ頑張って欲しいですね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者おぜっち 20:54 | コメントをどうぞ