日別アーカイブ: 2013年11月4日

東京遠征記②!

25日(金)

この日は、男女共にベスト4をかけて有明でシード校と対戦する日でしたが、台風接近による雨 のため、翌日に延期になりましたがまん顔

と、いう訳でフリーになり、松山大学の東京オフィスにご挨拶に行った後、「ざ~ぎ~で、し~すぴかぴか (新しい) 」(銀座でお寿司)を食べましたウッシッシ (顔)

1382676253138-2いやー (長音記号1) 美味しかったです手 (チョキ)

今思えば、自由な時間はこの時しかなかったんだから、しっかりビール 飲んでおけばよかったなあ涙 (でも、団体戦が終わるまでは・・・手 (パー) ですよねがまん顔   )

 

26日(土)

この日も1日雨の予報でしたが、男子は早稲田大学のインドアコートにて同志社大学(第3シード・関西第1代表)と10時試合開始でしたexclamation

P1070417

P1070414室内コートでほとんどカメラ も撮れませんでしたバッド (下向き矢印)

2013-10-26 17.59.43

相手の試合経過の掲示板よりあせあせ (飛び散る汗)

2面進行のため試合時間は8時間以上かかりましたが、ダブルスは全部の試合競るも、シングルスは実力差を見せつけられゲームもなかなか取らせてくれないという辛く悲しい結果になりましたげっそり (顔)

しかし、対戦相手だった同志社大学16年ぶりに王座に出場でしたが、選手の実力は当たり前ですが、試合態度・ボーラー・応援・対戦相手への配慮、色んな部分で素晴らしいチームでしたひらめき (今後の同志社大学のご健闘をお祈り申し上げます。)

あ、有明で待機していた女子は、15時に延期が決定し翌日にダッシュ (走り出すさま)

 

 

27日(日)

2013-10-27 13.10.59

前日までのぐずついた天候から一転して、台風一過のぬけるような青空の下、女子の関西学院大学(第2シード・関西第1代表)戦が有明で行なわれましたexclamation

P1070437挨拶、オ-ダー交換カメラ

P1070427ダブルスNO.1 中嶋優・三島真奈ペアぴかぴか (新しい)

P1070429ダブルスNO.2 岡田恵美・西山奈々ペアぴかぴか (新しい)

2013-10-27 13.06.27

残念ながら、実力をみせつけられ0-5バッド (下向き矢印)

男女共にシード校には1ポイントもあげれませんでしたが、来年のチームではなんとか・・・手 (グー)

現状ではかなり厳しい状況ですが、全国をよく知っている新しい幹部達が、死に物狂いで頑張ってくれる事を望むとともに、指導者側も今まで以上に厳しく学生達に向き合っていかなければならないと感じていますdouble exclamation

男女共に新チームでは、中四国王座連覇はもちろんの事、全日王座ベスト④を目指して頑張っていきますので、今後共応援よろしくお願い致しますm(_)m

 

end

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:52 | コメントをどうぞ