祝!

新田、松大のテニス部OBのK中氏から、追い出しコンパの際に

来年末に結婚しますexclamation

と報告がありぴかぴか (新しい)

そして、先日松大テニス部OGのK島嬢から連絡があり

結婚しますexclamation

と連絡がありぴかぴか (新しい)

IMG_2219

招待状が届きましたひらめき

来年も、うれしいご祝儀貧乏かな冷や汗 (顔)

まだ今年お祝いできでいないA比とS司・・・ごめん、来年早々に必ず伺います爆弾

 

そして、OB方から嬉しい連絡が・・・

一緒にダブルスを組み、大阪等のオープン大会にも出場した松島が、奥さん・子供たちを連れて御幸コートに遊びに来てくれましたグッド (上向き矢印)

IMG_2221

かわいい子供たちexclamation

IMG_2220

結婚式のカメラ を送ってもらえましたわーい (嬉しい顔)

幸せオーラ満開富士山

みんな×②、素晴らしい家族を築いていけるように頑張れ~パンチ

来年は、『松大テニス部創部90周年ぴかぴか (新しい)

疎遠になっているOB・OGからの連絡もお待ちしていますdouble exclamation

 

レッスン・イベント・ヒッティング等のお問い合わせはこちらまでmail to

愛媛県テニス協会普及強化委員・松山大学テニス部コーチ

中岡 紳治

maya.rina.sako.comomo@gmail.com

連絡をお待ちしていますdouble exclamation


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:58 | コメントをどうぞ