日別アーカイブ: 2013年11月25日

土日の出来事!

先日の土日は、コートの改修・テスト期間・生徒さんの体調不良等で、まったくレッスンのない休日になりましたもうやだ〜 (悲しい顔)

この2日間の休日の行動を時系列で振り返っていきますsoon

【土曜日】

8時30分~13時00分 大学の部活に参加して、しっかり練習しましたテニス

13時00分~ 一緒に練習した4回生の武市と将太に誘われて、10年振りくらいに学祭に行きましたexclamation

2013-11-25 21.59.22

2013-11-23 12.53.28

 

2013-11-23 13.05.21

以前はビール も売っていたりして酔っ払いが多かったような記憶があるのですが・・・今はアルコール禁止になっているんですね猫2ビール 売っていれば、この後の予定がなかったので飲んで代行で帰ろうと思っていたのですが、飲めないので①回りして帰りました涙

15時00分~16時00分 久しぶりに1時間のランニング走る人 (しっかり汗を流し、スタンバイ決定 (OK)

17時00分~18時00分 夜に備えて睡眠眠い (睡眠)

19時00分~ ビール ビール ビール ビール

そして、

2013-11-23 21.47.28

先日解禁になったボジョレー飲み干し、気がつけば日付が変わっていましたふらふら (なかなか美味しかったですよー (長音記号1) 。)

 

【日曜日】

この日は男子部は学祭の為休みだったので、女子部の練習に参加しましたexclamation

2013-11-24 15.02.032013-11-24 14.59.22

どう見ても、女子大生の中に変なおじさんが混じってるって感じですよねげっそり (顔)

14時00分~15時00分 この後一緒に飲みに行く予定の椋堂(2代前のキャプテン・JR四国勤務)・武市(前キャプテン)・将太(前副キャプテン)ともう一汗ダッシュ (走り出すさま)

16時00時~ 前出の③人と飲み食べ放題でスタート爆弾

2013-11-24 17.07.51椋堂(左)&武市、最初はこんなに穏やかな感じだったのですが・・・

2013-11-24 17.07.07だんだんスイッチが入ってきましたグッド (上向き矢印)

19時00分~ 岡林(現キャプテン)・琢也(現副キャプテン)も合流して、いつもの『ひょうたん島ぴかぴか (新しい) 』で③世代のキャプテン・副キャプテンで今後の松大テニス部について熱く語り合いましたひらめき

2013-11-24 22.04.16しかし彼は、どんどん脱線していきましたふらふら (JR勤務だけに、本当の電車を脱線させないように願うばかりですほっとした顔

2013-11-24 23.56.0124時00分、最後はいつもの場所で記念撮影カメラ

松大テニス部、13連覇目指して頑張りますので、応援をよろしくお願いしますm(_)m

 

 

そんなこんなで、ボクには休みでもビールテニス しか無いようですあせあせ (飛び散る汗)

最近、家族といるより、武市と一緒にいる時間の方が長いような・・・でも、決してそっち系ではないですからdouble exclamation

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:52 | コメントをどうぞ