日別アーカイブ: 2014年3月4日

3月1日!

休み癖がついてしまうとダメですね・・・

またまた久しぶりの投稿になってしまいました冷や汗 (顔)

今月は色々と行事が多いので、気合を入れてUPしていきたいと思っていますexclamation

 

まずは、皆さんに興味があるか無いかは別として、先週の土曜日1日のボクの動向ですひらめき

7時30分~9時00分 早朝レッスンテニス

9時30分~11時00分 松大に移動して学生の練習に参加ぴかぴか (新しい)

2014-03-01 10.48.18学生の練習風景カメラ

 

12時00分~14時00分 砥部に移動してレッスンテニス

この日は暖かく、非常にたくさんの汗をかきましたあせあせ (飛び散る汗) が・・・もっと×②手 (チョキ)

14時30分~15時30分 久しぶりに1時間ランニング走る人 (カラカラに仕上げましたdouble exclamation   )

この後は・・・もう分かりますよねわーい (嬉しい顔)

そうです、皆さんの想像通りどんっ (衝撃)

 

18時00分~ 2番町「未響(こひつじ)」にて『金妻(金曜日の午後のマダム達)レッスン送別会ビール

2014-03-01 21.52.48いつもながらテニス 談議に、というよりは、孫ネタで盛り上がりましたグッド (上向き矢印)

引越しをするOさん、頻繁に帰って来て下さいねー (長音記号1) 飛行機

【付録】

2014-03-02 20.52.00この日の愛媛新聞に、先日行われたボクの「四国オープン」と、三女・咲心の「伊予銀カップ」の結果が一緒に載りましたひらめき

今後も新聞に大きく載せてもらえるように頑張っていきますパンチ

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:13 | コメントをどうぞ