日別アーカイブ: 2014年3月22日

茶話会!

20日(木)松山大学の卒業式の後、テニス部の学生を社会に送り出す『茶話会ぴかぴか (新しい) 』がありましたexclamation

P1070568

P1070573卒業生を代表して前主将・武市の挨拶で開宴ビール

P1070575前回の新田高校テニス部OB会に引き続き、道後温泉・「ホテル八千代ぴかぴか (新しい) 」でお世話になりましたexclamation

P1070576

もう一人のシンジの余興も盛り上がりましたふらふら

P1070591

そして最後は、ボクの卒業生に送る真面目な挨拶&一本締めで『茶話会ひらめき 』終了ー (長音記号1)

「辛い時の行いこそ、自分の真価が問われている!」

 

P1070587参加者全員で記念撮影手 (チョキ)

P1070582女子部手 (チョキ)

P1070584男子部手 (チョキ)

そして街中に移動して、いつもの「ひょうたん島ぴかぴか (新しい) 」で2次会スタートビール

P1070602

P1070600茶話会に来れなかったOB・OG、そして近藤コーチも来てくれましたグッド (上向き矢印)

P1070596

下剋上爆弾 盛り上がってまいりましたダッシュ (走り出すさま)

P1070605

史上最多人数かな・・・2次会参加者で手 (チョキ)

この時すでに〇時、この時に帰っていれば・・・冷や汗 (顔)

P10706103次会は、「魚民ビール

  P1070620

DJ椋堂は、ずっと カラオケを離さず・・・どんっ (衝撃) (本人、記憶に無いそうですふらふら

P1070626

武市は、ビール を浴びるように飲み始める・・・どんっ (衝撃) (こいつ、ここだけで10杯くらい飲んだはずふらふら

P1070622

武市の熱い魂は、主将・岡林にはしっかり伝わったはずexclamation (岡林よ、来年一緒に泣けるように頑張ろうぜパンチ

P1070630

最後は、武市の酔ってるからなのか、涙のせいなのか、言葉にならないお礼で締めましたend

卒業、本当におめでとうdouble exclamation

社会での大活躍を祈っていますひらめき

お金以外で困ったことがあれば、いつでも連絡して下さー (長音記号1)指でOK

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:06 | コメントをどうぞ