日別アーカイブ: 2014年8月15日

夏休み③!

続・夏休みの出来事ですexclamation

4日(月)は、家族で愛南町へお墓参り車 (セダン)

雨 の予報でしたが、なんとか降られなくて良かったですわーい (嬉しい顔) (ボクの日頃の行いが良いからでしょう手 (チョキ)

8日(金)~、全日本ジュニアの応援&サポートで大阪・江坂テニスセンターに行ってきましたexclamation

140747875951714歳以下・愛媛の出場選手ですカメラ

DSC_0162柊哉、四国チャンピオンとして臨むも、シード選手相手にチャンスはあったのですが敗退がまん顔

このU14のクラスでは、愛媛県勢というよりは四国勢はみんな初戦敗退でした泣き顔

全国大会で相手が強くなれば、なかなか自分の思い通りのプレーをさせてもらえないのは当たり前。そんな状況下で普段のプレーの戻すための術をいかにたくさん持っているかが重要なのですが・・・残念ながら、引出しが足りませんでした涙

来週の全中までに少しでも引出しを増やして臨みたいと思いますパンチ

 

13日(水)大洲・青年の家で行われた白谷コーチの合宿に参加しましたexclamation

DSC_01809時~17時半まで、しっかり練習しましたひらめき

 

15日(金)は、松山大学と福山平成大学との練習試合でしたexclamation

DSC_0183来月の王座に向けてチーム力グッド (上向き矢印) していますひらめき

 

さあ、夏休みも後半になりました。早く宿題を終わらしましょうパンチ わーい (嬉しい顔)  (と偉そうな事をいっていますが、ボクはいつも9月になってからやっていました爆弾

 

続くsoon

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 21:21 | コメントをどうぞ