日別アーカイブ: 2014年8月19日

夏休み④!

16日(土)、松大テニス部OB・佐々木望の結婚式のため岡山に行きました車 (セダン) (先週の大阪に比べたら本当に近く感じましたわーい (嬉しい顔)

DSC_0199幸せいっぱいの結婚式ぴかぴか (新しい) (嫁さん&愛娘・千花ちゃん、めちゃ可愛かったですひらめき

DSC_0207披露宴スタートビール (松大テニス部OB達と手 (チョキ)

DSC_0212

やはり今回の結婚式でもボクの目の前には彼が・・・爆弾 ※嘘泣きですexclamation (まだこの頃は、スーツの上下を間違って持ってきてYシャツで過ごしていたのですが・・・)

DSC_0235

余興からそのままの衣装で帰ってきましたふらふら

DSC_0253

結局、最後まで・・・大爆笑の連続の楽しい披露宴でしたグッド (上向き矢印)

DSC_0285

結婚式恒例の2人の間に入ってカメラ

末永くお幸せにー (長音記号1) わーい (嬉しい顔)

 

17日(日)は、岡山から帰って、午後から全中に出場する柊哉・早和子のレッスンテニス

前日の結婚式で大活躍だったもう一人のシンジが一緒に相手をしてくれたのですが・・・

昨晩の存在感、国体B⑧の実力、まったく影を潜めていましたがまん顔

夜は、全中でブースを出しているダンロップスポーツの皆さんといつもの『ひょうたん島ぴかぴか (新しい) 』にわーい (嬉しい顔)

ダンロップ・スリクソン・バボラ製品をよろしくお願いしますdouble exclamation

とのことですexclamation

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:51 | コメントをどうぞ