日別アーカイブ: 2014年10月30日

全日王座・フリータイム②!

26日(日)

昨晩のお酒が残ってしんどかったのですが・・・10時にチェックアウトがまん顔 (最後のボトルワインがげっそり (顔)

出発前から気になっていた極めた一品料理で勝負する店「つじ半~日本橋~」

2013-12-21 22.34.47

この店は、「ぜいたく丼」の一品のみ。

まずはこのまま海鮮丼として頂いて、その後ご飯と鯛出汁を追加してもらえてお茶漬けとしても食べられる、一度で二度美味しいお店に行くつもりだったのですが・・・

諸事情により、次に楽しみは残しておきますうれしい顔

DSC_0628

結局、新丸ビルで1300円ランチレストラン

この店もなかなか良かったですようまい! (顔)

DSC_0629

その後、皇居の周りをウォーキング走る人 (本当は走りたかったのですが、膝が痛いので今回は歩きましたがまん顔

DSC_0640

「きっと勝つdouble exclamation 」、キットカット東京限定スペシャルをお土産に松山に帰って来ました飛行機

10353167_561160917317439_5507885287575619650_n

DSC_0638

空港からそのまま近所の名店「かわかみ」に直行車 (セダン)

やっぱりホッとしますねわーい (嬉しい顔) ビール

また明日から、レッスン・練習・トレーニングといろいろと頑張りますパンチ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 00:45 | コメントをどうぞ