師走中盤!

前回に引き続き、師走中盤を足早に振り返りますexclamation

14日(日)

後輩たちに誘われ街に、

DSC_0915最初はこの6人でスタートグッド (上向き矢印)

DSC_0916

よく行く「笠組ぴかぴか (新しい) 」で美味しく・楽しくビール

DSC_0921

気が付けば大人数で・・・少しやり過ぎてしまいました冷や汗 (顔)

16日(火)

夕方から暴風警報が出てレッスンが中止になり、久しぶりに家 でのんびりする時間ができたので、

DSC_0936やっとクリスマスツリークリスマス を出しました冷や汗 (顔) (今年も三女・咲心作)

DSC_0946

四女・こもももサンタの衣装にぴかぴか (新しい)

良い子なボクにもサンタさんが来てくれる事を期待していますひらめき

17日(水)

暴風警報継続中だったので開店休業状態がまん顔

午前中はトレーニングに行って、午後からは臨時休業になった嫁&子供たちと喫茶店に車 (セダン)

1418825662724当然の事ではありますが、酒類はなく甘いものばかりでした冷や汗2 (顔)

1418825669264

1418825653719

まあ、子供達が喜んだからいいかわーい (嬉しい顔)

あ、めちゃ×②家族を大事にしてるでしょひらめき

DSC_0949

やや欠け月 は、ボクが喜ぶお酒ビール が置いてある近所の名店「かわかみぴかぴか (新しい) 」に

20141217_231009

堪能しましたウッシッシ (顔)

19日(金)

レッスンの合間に家 に帰ると、いつも喜んで寄って来てくれるこもも・・・

DSC_0952ご主人様のボクが帰ったというのに目 しか開けてくれませんでしたげっそり (顔)

こもももボクの肝臓と一緒で疲れているのかなぁ冷や汗 (顔)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:53 | コメントをどうぞ