続・師走中盤!

20日(土)

早朝・午前のレッスンは雨 の為中止泣き顔

天気予想師のボクの予想通り13時にはあがり、13時30分から夜の「追い出しコンパぴかぴか (新しい) 」に参加するOB5人で激しく部活うれしい顔

2対1での10分ふりまわし、5分の突き上げ等、厳しいメニューのオンパレード爆弾 (夜の為じゃないです、自分のレベルグッド (上向き矢印) の為ですから冷や汗 (顔)

参加者は、末監督、宮内巡査部長、武市消防予備隊、四回生・琢也とボクでしたどんっ (衝撃)

DSC_0956罰ゲーム中うれしい顔 、みんなでカラカラに仕上げましたわーい (嬉しい顔)

19時、国際ホテルで「追い出しコンパぴかぴか (新しい) 」スタートカラオケ (この会は、先日の全日王座で引退した四回生を部から追い出す会です本

DSC_0965まずは追い出される四回生の男女主将による中四国・全日本での結果報告カラオケ

OB会長・吉田先輩の挨拶、山本先輩の乾杯のご発声でビール スタート

DSC_0964

あ、今回もこの男の隣でしたが・・・前日にやり過ぎたらしくいつもの元気がありませんでした考えてる顔

DSC_0967

四回生一人一人の挨拶カラオケ  当たり前ですが・・・みんなちゃんと卒業できそうです指でOK

DSC_0970

その後、新主将の抱負カラオケ  王座アベック連覇、三都物語(インカレ・東京、全日王座・岐阜、インカレインドア・大阪)を達成できる事を期待していますdouble exclamation

DSC_0973

追い出した四回生たちと手 (チョキ)

DSC_0982

2次会、いつもの「ひょうたん島ぴかぴか (新しい) 」でカメラ

DSC_0988

3次会は、学生がバイトしている「鳥造ぴかぴか (新しい) 」でカメラ

今回追い出した4回生たち、今後もOB・OGとして協力よろしくお願いしますm(_)m

21日(日)

昨年に引き続き宇和島の「TEAM  20‘S」の忘年テニス&忘年会にゲスト参加させていただきましたわーい (嬉しい顔)

DSC_0989

津島プレーランドで13時~ダブルス6試合、なかなか疲れました冷や汗 (顔)

DSC_0992

DSC_0990

やや欠け月 は、この店でご馳走になりましたウッシッシ (顔)

2次会は、昨年同様20‘Sの代表・松浦邸にて高級ワインパーティワイングラス

DSC_0999

DSC_0995

一緒に行った四回生・琢也、ワインの味を分かっているのか・・・しかし、こいつも2日間よく飲みやがる考えてる顔

その後、ホテルに帰って爆睡眠い (睡眠)

今年も松浦先生ご夫妻、いろいろと本当にありがとうございましたm(_)m

 

22日(月)

8時にホテルを出発しましたが、雪 で高速道路は通行止め、国道はチェーン規制でした冷や汗2 (顔)

DSC_1006

DSC_1007

DSC_1008

吉田~宇和~大洲はかなり積もっていましたが、なんとか無事に帰ってこれました車 (セダン)

白谷さん、運転等いろいろとありがとうございましたm(_)m

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:55 | コメントをどうぞ