師走後半!

25日(木)

今年のクリスマスクリスマス は、

DSC_1014

北海道から直送の蟹たちでしたウッシッシ (顔)

DSC_1016

メリークリスマスクリスマス

DSC_1013

良い子のこももちゃんにはサンタさんからプレゼントが届きましたぴかぴか (新しい)

そしてボクにも近サンタさんからビール が届きましたdouble exclamation

ありがとうございますm(_)m

26日(金)

以前にいただいて美味しかったプレミアム焼酎をまたいただきましたexclamation

20141231_200007

「百年の孤独ぴかぴか (新しい)

DSC_1031

自分では買えませんが、最高ですよ~わーい (嬉しい顔)

機会があれば飲んでみて下さいどんっ (衝撃)

27日(土)

DSC_1020

帰省中の学生祐生(明治大)・良丞(関西大)と松大生耕二郎・恭平・将矢と一緒に練習しましたexclamation

みんな小学生だったのに・・・歳をとるはずですよね冷や汗2 (顔)

まだまだ若者と張り合いながら頑張りますよパンチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:50 | コメントをどうぞ