GW前半!

29日・昭和の日

午前中は大学で練習、午後からはトレーニング、夜は・・・

DSC_1626近所の名店「かわかみぴかぴか (新しい) 」にてビール

DSC_1644GWスタートですグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

30日(木)

DSC_1647愛媛県テニス協会から委嘱状が届きましたexclamation

今年も愛媛テニス の 普及強化頑張ります手 (グー) わーい (嬉しい顔)

1日(金)

引越してきた時にボクが植えたサクランボが、今年はメチャクチャ豊作ですさくらんぼ

 20150510_233006

こんなのがあと×④、食べきれませんが・・・なんだか幸せな気持ちになりましたわーい (嬉しい顔)

2日(土)3日(憲法記念日)

松山中央公園で『四国中学生大会テニス 』がありましたexclamation

男女アベック優勝を目標に臨んだのですが・・・

男子・築山柊哉が準優勝ぴかぴか (新しい)

女子・渡邉早和子が3位ぴかぴか (新しい)

  鳥海里帆は、6位でした。

 みんな目標を達成できず悔しい思いをしましたが、今回の敗戦を反省し、全国では大暴れできるように頑張っていきますパンチ パンチ パンチ (悔しさで写真を撮ることを忘れていました冷や汗 (顔)

 

レッスン・イベント・ヒッティング等のお問い合わせはこちらまでmail to

愛媛県テニス協会普及強化委員・松山大学テニス部コーチ

中岡 紳治

maya.rina.sako.comomo@mail.com

連絡をお待ちしていますdouble exclamation

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:58 | コメントをどうぞ