日別アーカイブ: 2015年5月9日

GW後半!

4日・みどりの日

この日は、珍しく女子部の練習に参加しましたexclamation

男子部の練習に入るのと違って盛り上げ役に徹しましたグッド (上向き矢印)

四国インカレ・中四国王座、今年もアベック優勝を成し遂げようパンチ パンチ パンチ

5日・子供の日

この日は、嫁の両親&嫁の姉家族と一緒に近場に小旅行車 (セダン)

1430786762834

しまなみ海道に行って来ましたぴかぴか (新しい)

DSC_1674

観潮船に乗って船

DSC_1681

海鮮BBQを食べてレストラン

DSC_1683

1430837385206

1430837392592

バラ園で遊具等でみんなで遊びましたわーい (嬉しい顔)

そして帰りに、今治で焼肉店をオープンする予定のペア・明比の店に下見に行きましたが・・・まだ工事真っ只中でした冷や汗 (顔)

7月4日オープン予定のようなので、ぜひ行ってみて下さいひらめき

6日・振替休業日

DSC_1687部活前の8時~練習してしっかり汗あせあせ (飛び散る汗) をかき、

20150511_222550

午後からは、庭で肉系BBQウッシッシ (顔)

DSC_1711

最高ですビール

DSC_1703

そんなボクを、こもも犬 は冷めた目でみていましたが・・・

最後は、ボクと一緒に庭で昼寝しました眠い (睡眠)

あ、忘れていましたが・・・

1430831733867「こどもの日」は、いつも大変×②お世話になっている嫁さんの誕生日バースデー

これからも迷惑を掛けるけど・・・よろしくねー (長音記号1) 冷や汗 (顔)

 と、テニス と家族を愛するボクのGWはアッという間に過ぎていきました冷や汗2 (顔)

ちゃんと家族も大切にしてますからどんっ (衝撃)

 

レッスン・イベント・ヒッティング等のお問い合わせはこちらまでmail to

愛媛県テニス協会普及強化委員・松山大学テニス部コーチ

中岡 紳治

maya.rina.sako.comomo@gmail.com

連絡をお待ちしていますdouble exclamation

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:59 | コメントをどうぞ