家ネタ in Summer②!

続・自己満足家族ネタですが、しばしお付き合い下さい冷や汗 (顔)

あ、その前に19日(日)~21日(火)県総合運動公園コートで行われた『県中学総体テニス 』の結果ですが、

1437607135480~2

渡邉早和子が女子シングルスで優勝王冠

FB_IMG_1437920752650~2

築山柊哉・山内優ペアが男子ダブルスで優勝王冠

 

さて家族ネタにもどりますが、19日(日)松山大学テニス部OB会主催の松大杯(旧間島杯)でしたexclamation

たくさんの皆様のご参加をいただき、盛大に開催できました事をOBを代表して御礼申し上げますm(_)m

大会参加者の中に・・・

ボクにそっくりな顔をした2人、中岡・中岡ペアぴかぴか (新しい)

そう、ボクの娘達ペアが最初で最後であろう姉妹で参加うれしい顔

内容・結果はイマイチでしたが、なんだかうれしい光景でしたわーい (嬉しい顔)

T橋さん、良いカメラ をたくさんありがとうございましたm(_)m

そして昨日25日(土)は、ボクの40歳の誕生日でしたぴかぴか (新しい)

1437827957386~2

論語によると「不惑」の歳ではありますが・・・ボクはまだまだ発展途上ですので、皆様からの意見を伺いながら、いろいろと迷い考えながら成長していきたいと思っていますexclamation

今後とも、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いいたします冷や汗 (顔)

たくさんの皆さんからの連絡・メール・メッセージ本当にありがとうございましたm(_)m

レッスン・イベント・ヒッティング等のお問い合わせはこちらまでmail to

愛媛県テニス協会普及強化委員・松山大学テニス部コーチ

中岡 紳治

maya.rina.sako.comomo@gmail.com

連絡をお待ちしていますdouble exclamation

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:48 | コメントをどうぞ