如月後半①!

20日(土)

朝から雨 でお休みだったので、久しぶりに一人でウインドーショッピングexclamation (家族と一緒に行こうと思ったのですが・・・誰も付いて来てくれませんでしたがまん顔

そして、

image気が付けば、あまり着ることのないスーツを購入ぴかぴか (新しい)

でも、これをいつ着るのだろうか思っていたのですが・・・

どんどん着ることになりそうですどんっ (衝撃) (詳細はまた爆弾

23日(火)

昨年ダブル成人式を迎えたボクですが、この日は三女・咲心の1/2成人式でしたexclamation

image

歳を取ったのか、涙もろくなってしまいましたねがまん顔

子供達の一生懸命の言葉・演技・歌、感動しましたひらめき

みんな立派な大人になってくれる事を期待していますdouble exclamation

そんな偉そうな事を思っていますが、ダブル成人式を迎えたボク、はたして立派な大人なのだろうか冷や汗 (顔)

レッスン・イベント・ヒッティング等のお問い合わせはこちらまでmail to

愛媛県テニス協会普及強化委員・松山大学テニス部コーチ

中岡 紳治

maya.rina.sako.comomo@gmail.com

連絡をお待ちしていますdouble exclamation


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:57 | コメントをどうぞ