日別アーカイブ: 2016年6月21日

テレビ収録!

今日は、三女・咲心のテレビ特集の収録日でしたexclamation

image

image

17時~19時半まで、たくさん撮影してもらいました映画

image

噛まずに、ちゃんと喋れたのだろうか・・・冷や汗 (顔)

あと、ボクの悪口を言ってないのか心配です冷や汗2 (顔)

image

ボクも、コーチ&パパとして出演どんっ (衝撃)

image

カメラマンはボクの幼なじみ陽君、日本一のローアングルに注目ぴかぴか (新しい)

image

最後は、アナウンサーの岡本さんも一緒にカメラ

今月30日(木)、18時15分からのテレビ愛媛のニュースで放送予定ひらめき

※たぶん18時30分過ぎだと思いますexclamation

ぜひ見て下さいわーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔)

 

それから、もう一つ告知ですひらめき

image

いつもお世話になっている『パルスポーツテニス 』のセールの案内ですぴかぴか (新しい)

ぜひ行ってみて下さいわーい (嬉しい顔)

レッスン・イベント・ヒッティング等のお問い合わせはこちらまでmail to

愛媛県テニス協会普及強化委員・松山大学テニス部コーチ

中岡 紳治

maya.rina.sako.comomo@gmail.com

連絡をお待ちしていますdouble exclamation

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:52 | コメントをどうぞ