近藤家結婚式!

投稿が遅くなりましたが、

先月25日(土)は、『愛媛テニス界のもう一人のシンジ』・近藤真司の結婚式でしたイベント (サーカス)

image

厳粛な式ですが・・・新郎の入場から大爆笑、さすがの存在感です冷や汗 (顔)

image

無事に結婚式終了exclamation

いや~近藤コーチも嬉しそうわーい (嬉しい顔)

image

そして、披露宴開始ワイングラス

image

ケーキ入刀ぴかぴか (新しい)

image

もう一人の主役・M岡の動き始めましたsoon

image

和装に着替えて入場ひらめき

image

そして余興スタート爆弾

image

フサフサだった髪の毛を剃って、褌イッチョでのエッサッサー (長音記号1)パンチ

彼、いつもですが・・・体をはっていますうれしい顔

image

その後も大活躍のM岡どんっ (衝撃)

image

お店じゃないですよ、松大と新田のテニス部OGたちと手 (チョキ)

image

松大テニス部関係で手 (チョキ)

image

気が付けばおひらきに、無事に披露宴も終了exclamation

image

近藤親子にはさまれてカメラ

失礼ながら、触らせていただきましたウッシッシ (顔)

image

明るく、幸せな家族を築いていってくれることを期待していますひらめき

 

レッスン・イベント・ヒッティング等のお問い合わせはこちらまでmail to

愛媛県テニス協会普及強化委員・松山大学テニス部コーチ

中岡 紳治

maya.rina.sako.comomo@gmail.com

連絡をお待ちしていますdouble exclamation

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hktennis 23:51 | コメントをどうぞ