ありがとうございました

HIR_1448

昨日で本年のレッスンが全て終了しました。最後のレッスンもいつものメンバーと一緒に過ごす事ができました。

レッスンに間に合わず、顔を出してくれたJIMMYありがとうね!

本来ならレッスンしたかっただろうに・・・気持ちが嬉しいです。

 

コートの掃除も選手(チーム)のみんなと一丸となって終えました。

恒例の一本締めで終え、すっきりとした気分になりました。

選手の子達には試合の最中、練習時間の一部をさいてやってもらっています。

おそらく学校の掃除よりも活動的やってくれてると思います。((笑))

   コートに感謝・・・   仲間に感謝・・・          大切なことです。

 

来年も茨木テニスがんばって行くんで、今まで同様よろしくお願いします。

それでは、  良いお年を・・・


カテゴリー: 未分類 | 投稿者平松孝彦 14:03 | コメントをどうぞ