40周年記念イベント・東海毎日(予)が終わって

40周年記念イベントを3月11日(土)に開催します。

皆様に愛されて茨木も40年が経ちました。

右近憲三プロを招待して、皆様に楽しんでもらおうと思っています。

皆様に感謝の気持ちを込めて・・・

スタッフ一同お待ちしております。

 

チームからは、3本が東海大会にコマをすすめました。

本当におめでとう!!

悔しいのが、ブロック決勝での敗戦が9本と、あと一歩というところでで逃してしています。

そのあと一歩が近くもあり、遠くもあります。ここからが大変なのです。

全体的にチームのまとまりも出てきて、良い練習ができていたので

成果としてはとても良かったと思います。

が、悔しい!!

みんなの気持ちが、次に向かってますので、立ち止まらずに突き進んでいきます。

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者平松孝彦 16:23 | コメントをどうぞ