日別アーカイブ:

東海毎日、小学生予選が終わって

小学生大会では、Kたが東海大会を決めてくれました。
6位で東海大会に行きます。ブロック決勝に進んだ男の子2人は、あとひと頑張り足りず、本戦を逃しました。本戦からの3人娘たちは、Rんが2-5からの逆転勝利をするなど、3人共今出せる力を出したと思います。
他にも力をつけてきてる子達が続々と結果を出しました。クラブ内の競争力が高まって、いい練習ができています。
東海毎日では、18歳女子でNかがやってくれました。準優勝です!小学生のころから見てきた子が、高校に入っても週2.3のペースで通って後輩に背中を見せ続けてくれました。このNかも、後輩で14歳女子のMかのベスト8の成績に負けられないと思ったそうです。Mかは、テニス対して真面目に取り組む子です。休まず練習を大切にします。何か理由をつけて休む子がいますが、毎日の練習が全てです。これが本当に大切だということを背中で示している子です。他にも茨木には、素晴らしい子は沢山います。
そんな子達と毎日一緒に練習できていて幸せです。
これも一緒に頑張ってくれるコーチたちがいるからです。
これからもチーム一丸となって頑張っていきましょう‼︎

カテゴリー: 未分類 | 投稿者平松孝彦 06:59 | コメントをどうぞ