戯れる休日

IMG_2307

 見ての通り、イカです。
生まれて初めて、イカを捌(さば)くのですが、想像以上の感触です。。。
なんだか、体の力が抜けそう。へなへな・・・

 

   ■ 今日のBGM ■

     EXILE:LIVETOUR2005 
        

 ※会員のマリエさんが「ぜひ、見て!」って貸してくれたー!

     IMG_2324 IMG_2314

         いぇーい!楽しんでいるかー?

   イカのエンペラ(頭の三角っぽいところ)から、ぴりぴりと皮をひととおり剥いだところで、
  さぁ、いよいよ、胴体に指を差し込み、ハラワタと足を引き抜きます。

あぁぁぁ、いやいや、とても「楽しんでいるか―」の状況ではありません。・・・ひぃぃぃぃ

     IMG_2310

   ・・・なんとか、できました。はー

 はじめての、「イカ」と「EXILE」のコラボな休日の午後。

手がまだ、生臭い。
里芋と煮つけていたら、コドモのころ、あんまり好きじゃなかったのを思いだしました(苦笑)。

 

   *******

 

 ■ そして、気分転換(笑) ■

  ・写真を飾る

     IMG_2326

こんな感じで♪

        IMG_2308

 

● (清木場さんイケメンだったわ)くによしなおみ ● 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 18:18 | コメントをどうぞ