日別アーカイブ:

じだらく

 昨日のことです。

思いたって、二度寝をしてみました。

 

 

 

  7時過ぎに出勤した家人を玄関先で見送ったあとの意思での、二度寝。

新聞を読みながらの「うたた寝」ではなく、もう一度布団に入っての「二度寝」です。

 

 

 おとなになってからの大概は、二度寝など思いつくことのない日常なので、

きもち冷たくなってしまった布団に、

「眠れなかったら、いつもどおりに起きましょう」と軽い気持ちで挑むものの。。。

 

  

 

      目覚めれば、10時回っていました。うふふ。

 

 

 

 あぁ、何年ぶりなのでしょう。

 

           ふと目覚め 時刻「10:06」文字を見て にやりとそっと悦に入る

 

 

 

 いひひ。「二度寝」からの連休スタートです。

 

 

 

  その後、所用で茨木テニスに出向くのですが、

「クニヨシサン、顔がぱっんぱんに腫れてる」とゴトーさんからチェックされたので、

二度寝したんだよーと誇らしげにアピールしてみると

 

「・・・・・・クニヨシサンが、いい気分ならいいんだよ」とオトナな対応をしてくれました(笑)。

 

 

 

 

■  じだらくランチ(初日) ■

   ・焼肉丼(豚肉のにんにくの茎入り)

image

 

 

● (残念ながら二日目の「二度寝」はなかったわ)くによしなおみ ●

 

 

 

 

■ でも、じだらくランチ(二日目) ■

   ・麻婆豆腐丼

image

 

 

さぁ、最終日の明日は如何に(笑)。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 21:26 | コメントをどうぞ