不戦勝?

image

 

ゴトーさんがパンをくれました。

「たまには、ぷぅさんに作ってあげて」

 

ぷぅさんとはわたしの家人のことなのですけど、

それは大変な甘党でして(しかも絵にかいたような下戸・笑)。

いかんせん、わたしは甘いものが苦手なので、食べたことあるどころか、

たまさか【フレンチトースト】など作ったことなどないわけで。・・・どきどき

 

***

 

今日は、かなーり久しぶりの日曜公休日でして、

午後のおやつタイムに、初挑戦【フレンチトースト】に挑まんと鼻息荒く待ち構えるも、

その甘党の家人はサッカーの試合で遅い帰宅となり、

結果フレンチトーストを作ることができず(笑)、

ゴトーさんのパンはそのまま冷凍庫へ格納されるわけで。・・・ほっ

 

●(メープルシロップも買ってきたのに)くによしなおみ ●

■ こちらの連敗は続く ■

    ・オリエンタルがっちりプレゼント賞品、オリエンタル坊やゴールドフォーク

image

 もー、ぜったい悪意ある賞品選考だと思うわー(笑)。

※ご当地グルメと、苦笑い

こんなにフォークばかりいらないわ。

image

【名古屋テニススクール 茨木テニス】


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 20:24 | コメントをどうぞ