日別アーカイブ:

あつい戦い

image

 

十枚目土俵入りです。お相撲さんのお尻がいっぱい。

 

 

 

きょうの名古屋の予想最高気温は37度を超えるそうで、

なんとも朝から暑苦しい画像です。

 

 

***

 

 

image

image

きのう、大相撲見物にいってきました。

毎年のことなのですけど、名古屋場所は本当に暑い。

名古屋地方での「大相撲」は夏の季語とも言えるのではないかしらん。

 

 

まだまだ暑い日は続きます。

しっかり健康状態を整えて、十分な水分を補給しながらがっぷり四つでテニスにお仕事に臨みましょっ!

 

●(ごはんもしっかり食べるよ!)くによしなおみ ●

 

 

■ きのうのお姫さまだっこ ■

・記念写真用顔出しパネルがあると、とりあえず顔は出してみる派。(笑)

image

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 11:00 | コメントをどうぞ