日別アーカイブ:

至福なときって、テニスしているとき?

image

公休日の午後、美容師さん(←イケメン)と「至福の時間」について話し合うの巻。

 

担当のミチオさん。「休日の朝のスパリゾートは、たまらないっ」と、たならなく至福な表情で、

ぼくはサウナ15分を2セットから3セットですかねーと彼の至福時間を話してもらって、

聞いているわたしまでうっとりと、至福の時間のおすそわけ♪ ありがとー♪

 

●(嵐のライブ抽選外れて凹んでいたのよ・笑)くによしなおみ ●

 

 

 

 

 

■ 今日の至福 ■

・スタバの抹茶フラペチーノとコーヒーフラペチーノ

image

かわいいー!

 

 

・エビセン トムヤム

image

いつものショッピングモール。思いがけない、再会。

(ここのところずっと、トムヤムクムヌードルは未入荷の日々でした)

あぁぁ・・・燃えあがるような想い。

※一途な想い・・・

※一途な想い・・・2

 

あいかわらず、しつこいです。うふふ

 

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 21:29 | コメントをどうぞ