初体験 (ドキドキ)

「痛かったら言ってくださいねー。」

「熱かったら言ってくださいねー。」

  ドキドキ  あせあせ (飛び散る汗)

 

肋骨のひびに続き、今度は腕のしびれの話し。

またまた病気ネタです。(涙)

 

 

たびたび朝起きた時に腕のしびれに襲われ、

寝方が悪かったんだとしか最初は思っていなかったんですが、

それが連日連夜(しびれで夜中目が覚めてしまう程)となるとちょっと気になって。 冷や汗2 (顔)

 

「何らかの病気の前兆??」

「まさか!これが俗に言う○十肩??」

 

 

そう言えばここ一年ぐらい前からどうも肩の調子が….。

思うように腕が上がらない。 ”/(;-_-) イテテ・・・

やっぱり○十肩?

 

 

そこで思い付いたのがココ ↓

http://sara-shinkyu.net/

 

 

もう知っている方も多いかと思いますが、板倉 綾子さん(OBコーチ)が

昨年開業した鍼灸サロンです。

とっても綺麗で落ち着いた雰囲気の院内ですよ。

カウンセリングから始まり施術をしていきます。

 

「はり」も「お灸」も初めての体験。

首から背中、足、腕、お腹にも。

しばらくすると身体がポカポカ。

全然痛くないですよー。

腕のしびれも少し良くなりました。

 

 

何か体に不調を訴えている方、是非一度相談に行ってみて下さい。

(女性は安心ですよね!)  (*^-^)ニコ

 

診察の結果、やはりどうやら私は 【○十肩】 らしいです。 クスン

●ごとうあけみ●

       報告が遅くなりました、肋骨のひびはほぼ完治しました。 <(_ _*)> アリガトォ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 21:20 | コメントをどうぞ