日別アーカイブ:

電動自転車でどこまでも ♪

母ももう高齢で、しかも重度の腰痛持ち。

週2回のリハビリ (=おしゃべり あせあせ (飛び散る汗) ) に

通っているものの、「ちっとも治らない!」何て、いつも愚痴っています。

 

ここ半年ぐらいは歩くのもかなり辛い感じて、

出掛ける事もあまりなくなってしまったのですが、

何故か自転車は全く腰に負担がないらしく、

しかも電動ときてるので怖いもの知らず ┐(´~`)┌

私達の心配をよそに何処まででも行ってしまいます。 自転車

 

まぁ元気なのはいいんですが、

近くのお買い物程度にしてほしいものです。

 

 

実は私もちょっと気になっているんですけどね、

電動自転車 ハート

ホント楽ちんみたいですよ 。

 

●ごとうあけみ●    「名古屋テニスクラブ テニススクール」

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 23:49 | コメントをどうぞ