日別アーカイブ:

冷房&暖房

最近は暑いんだか、寒いんだか訳が分かりません。 ふらふら

今日に至っては、昼間車の中では冷房をかけ、

夕方、私の足元にはストーブ。(←これはちょっとやり過ぎとひんしゅく )

 

先日スクールの生徒さんが、「もぉーどうしたらいいのか分からな~い!」

何て言って、上着を脱いだり着たりしていました。(←分かる分かる)

 

こんなに一日のうちで温度が変わる時は体調を崩しやすくなるので、

皆さん、十分気を付けてくださいね!

 

 

今日のナイターレッスンは突然の激しい雨で、

みんなびしょびしょになってしまいました。

くれぐれも風邪を引かないように。

 

 

この先もお天気にはあまり恵まれない予報となっていますが、

気候は着実に春に向ってます。

 

会員の皆さんも、スクールの皆さんも、レンタルの皆さんも

どんどんコートに足を運んでくださいね。

●ごとうあけみ●   「名古屋テニススクール  レンタルコート」

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 22:15 | コメントをどうぞ