日別アーカイブ:

GWもいよいよ最終日。

4月29日から始まったゴールデンウィークも

明日がいよいよ最終日。

 

茨木テニスも“イベントデー”と銘打って

【交流デー】【男子シングルス】と行ってきました。

 

 

4月29日の交流デーには、大勢の方に参加して頂き

また天候にも恵まれ、初めての試みとしては十分楽しんで

頂けたんではないかなと思っています。

ありがとうございました。

 

昨日の【男子シングルス】は、ご存知のとおり天気は最悪 あせあせ (飛び散る汗)

でも、せっかくエントリーして下さった皆さんのためにも

何とか行いたくて、コート整備を行い始めてみたものの、

やはり途中で中止となってしまいました。 泣き顔

本当に残念で、申し訳ございませんでした。

中断中に小雨の中、コート整備を手伝ってくださった方、

ありがとうございました。

 

そして明日は【ミックスダブルス】です。

幸い天気の心配は全くなさそうなので、

それだけでもほっとしています。

エントリーされている方、頑張ってくださいね!

8時30分から練習できますよ テニス

 

 

 

このイベントによって、会員の方には使用コートの制限があったり、

スクールを楽しみにしていたスクール生の方には、

休講になったりと、大変迷惑をお掛けして申し訳ございません。

 

明日のメンバーコートは15時までは5番6番コート

15時からは通常になります。

スクールは午前Ⅰ・Ⅱは休講、ナイターは開講します。

 

ご理解、ご協力に感謝します。<(_ _)>

●ごとうあけみ●  【名古屋テニスクラブ  テニススクール】

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 22:08 | コメントをどうぞ