少々バテ気味。

お久しぶりです。

 

暑っついねぇー!!

毎晩寝る時エアコンの設定温度を上げたり下げたり……。

冷え過ぎず暑つ過ぎず、夜中に一度も目を覚ます事なく

朝まで快適に眠ることが出来る温度と悪戦苦闘あせあせ (飛び散る汗)

私みたいに寝苦しい夜を過ごしている方、きっと多いかと思います。

少々疲れ気味です。

 

 

そんな大人を横目に子供達は元気いっぱい exclamation

8月20日に行われる【ジュニアまつり】のパスポートも着々と売れています。

“輪投げ・射的・水風船・金魚すくい などなど”

0730

(↑屋台の景品の一部)

 

小学生なら誰でもOKですよ。

お子様やお孫さん! どんどんご参加ください。

只今前売りパスポート発売中!

夏休みの思い出の一つにしましょう るんるん (音符)

 

 

●ごとうあけみ●     【名古屋 テニススクール 茨木テニス】


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 18:52 | コメントをどうぞ