真夏の別れと出会い

 昨日のこと。

「水曜日から息子と孫たちがやってくるので、しばらくはテニスはお休みね」

などと、クラブ会員さんや生徒さんからお声をかけていただきました。

しばしのお別れ。茨木テニスクラブも帰省ラッシュ突入です(涙)。

 

     ※はい。このお盆も茨木テニスクラブは、元気いっぱい営業中です。

     会員さん専用コート、レンタルコートでお待ちしております♪

     ともに 9:00 – 18:00 です。(15日・土より通常営業です)

     ※レッスン休講案内

 

 そして、今日のこと。

「今日で、もう最後なんですよ」

とスタバのお姉さんが寂しそうにつぶやくので、

一瞬、スタバ閉店?それともお姉さん辞めるの?異動?、と困惑しましたが

「今年の夏はよく売れたんですよ、これから暑くなるのに販売終了なんて」と

言いながら商品を手渡すので、あー、そっちねーと一瞬の心のもやもやがスッキリしたの巻。

   image

 

 

 さらには、今日の食料品売り場。

  ・ゴーヤーと豚バラ肉

   image

今日はゴーヤーと豚バラ肉が安かったのよー、奥さん。

ねぇねぇ、なに作るー?

スタミナつけてこの夏を乗りきっていきましょう!

 

●(かたまり肉を見るとテンションあがるー笑・くによしなおみ)●

 

  ■ 昼下がりの課題図書 ■

   ・純文学からエッセイまで、未知との出会い

  image

 

なんつって、本当は

ソファの上の大量の書籍をなんとかしなきゃいけない課題の方が先(涙)。

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:15 | コメントをどうぞ