日別アーカイブ:

最強肉食女子!

「『肉』食べるなら、何がいい?」

ゴトーさんや武藤コーチも「肉は牛肉のステーキだよ」と盛り上がっているなか、

ただひとり「おれ、ハンバーグ」と、こだわりの平松コーチに感心していました。

 

そんな数日前の会話もあって、

 

 ■ きのうの外食 ■

    ・焼肉

   image

 近所の焼肉チェーン店のカルビ。

じゅうじゅうと焼ける音と立ちのぼる煙りの匂いにビールも美味しい!

 

サーロインステーキとはほど遠い『肉』でしたが、

気もちも胃袋も満たされた食事でした。

 

・・・・・・

 

それが、まぁどーゆーことでしょー!

 

 ■ きょうのランチ ■

  「何食べる?くによしの食べたいものでいいよ」

 

  「肉」

 

    ・しゃぶしゃぶ

   image

ひさしぶりに会うお友だちと、しかも、食べ放題。あははー

 

 

・・・・・・

 

どれだけ肉好きなんじゃと肉をつまんで、にやりとひとりごちて。

 

 

●(ステーキ食べるまで「肉ブーム」は続くのかしら・笑)くによしなおみ ●

 

 

 ■ 今夜は魚 ■

   ・さんま(最近お気に入りのポン酢で)

  image image

一尾88円也。脂のってないくらいがいいのよ。

 

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 16:27 | コメントをどうぞ