日別アーカイブ:

雨降る九州(#1 バスガイドさんの情報量がはんぱない!)

旅先で、出会って別れた。

せつない思いのまま、日常に帰ってきた。

 

また会えるよね

 

やすかわくん・・・

 

 

     ph_yaskawakun011

 

 

 ■ 研修その2 「歴史と進歩をかんじる」 ■

  ・福岡県北九州市八幡の ㈱安川電機

 

見学コースで、やすかわくんがソフトクリームを作っていました。

日々進歩、みんなに愛されることで、創業100年歴史のある電機屋さんになりました。

 

     *****

 

 ・雨のハウステンボス (長崎県佐世保市)

  image

オランダのユトレヒトの14世紀ドムトールンをイメージした高さ105mのタワーとゴトーさん。

 

 ・雨の大浦天主堂  ・雨の長崎平和公園 (長崎県長崎市)

   image image

雨降る長崎でさまざまな思いをいだきました。

 

●(ほら、研修旅行でしょ・笑)くによしなおみ ●

 

 

 ■ 研修その3 「その地に溶けこむ」 ■

  ・巌流島 ・門司港レトロ

   image  image

顔出しパネル撮影は全力で臨むこと。

※special thanks:まつだくん・あらきくん(←共にイケメン)

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:14 | コメントをどうぞ