空腹時にデパ地下は苦行です

口唇ヘルペスのかさぶたも気にならないくらいに大笑いもできるようになりました。

おかげさまでありがとうございました。

きょうは心ばかりですがそんなお品を求めに、いざ栄へ。

 

     image

 

いつだって、デパートの地下食料品フロアは活気があってわくわくします。

さらには、そこここから美味しそうな匂いが、

まるで、「きみと一緒にいたいんだ」とイケメンたちが手脚にまとわりつくように

わたしを離してくれません。それはそれは、甘い誘惑。ぃゃん

 

そして、なんとかほだされる気もちを振りきって任務遂行したーの巻。

 

  ■ きょうの心ばかりのお品 ■

   ・お豆(よもぎ埜)  ・保湿クリーム(ロクシタン)

  image image

明日は節分なのでごあいさつにお豆さん。

 

●(だれ、マスクしている方が静かでいいとかいうひとは・笑)くによしなおみ ●

 

 

  ■ きょうのスタバ ■

   ・アイスティー(パッションテイスト

  image image

 

人混み溢れるデパートにいたら、なんか喉がからからになったので冷たいやつにした。

てっきりフツーの紅茶かと思って「グランデサイズのアイスティーをください」って注文したら、それともう一種類あるんですよー、ちょっと飲んでみますぅー?ってスタバのお姉さんの言われるまま試飲させていただいてそのまま「これください」ってあーあ相変わらず強く推されると断りきれない性格だわって嘆きながらも帰り道すがら「梅酢みたい」って呟きながら次回はベンティサイズでもっとがぶがぶ飲んじゃおーってお気に入りの一杯になるの巻。

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 14:58 | コメントをどうぞ