気分スッキリ!

あっと言う間に2月も後半。

随分陽が落ちるのも遅くなりましたよね。

確実に春が近づいてます。

 

ベランダの鉢植えも、ようやく小さな花が咲き始めました。

2222

 

 

とは言ってもまだまだ朝晩はやっぱ寒い。

せっかくの休日も寒いとついつい家に引きこもりがちになり、

最低限のやらなくちゃいけない用事だけ済ませるのが関の山になってしまい、

何だかテンションも下がってしまいます。たらーっ (汗)

 

そこで昨日は、天気もそこそこ良かったので洗濯大会を決行!

毛布・敷きパット・布団カバーをぜ~んぶ洗濯。

おまけに洗濯槽クリーナーで洗濯機もピカピカ ハートたち (複数ハート)

(注)皆さんも時々やって下さい。ビックリですよ 冷や汗2 (顔)

すると気分スッキリ!

 

気分がモヤッと、何だか元気が出ない時はお部屋の大掃除大会をすると、

結構スッキリ元気が出たりしますよ。

 

あとはやっぱり食べる事ですよね。

くによしさんの様に肉をガッツリ食べれば元気100倍間違いなし。 exclamation

 

●ごとうあけみ●    【名古屋テニスクラブ  会員  スクール】


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 13:10 | コメントをどうぞ