日別アーカイブ:

「いっぱい」がいっぱい♪

   image

今日は、健診でした。

 

そして健診後、

尿検査の検体不足で居残りしていたゴトーさんに

「ご飯食べに行こーよ」と誘っていただいたのですが、

今日は、予定がいっぱい なのですよ。ぁーん、ざんねーん

 

それも、

この最近、左眼の近視が進んでいたようで 不明瞭がいっぱい 。

ゴトーさんと武藤コーチとお別れしたその足で、いざコンタクトレンズ屋へゆかん。

   image

そして、目玉がいっぱい 。

 

さらには、コンタクトレンズ屋からの恒例食料品の買い出し(1週間分)で、

   image

はい、 豆腐がいっぱい 。

冷蔵庫の在庫確認はきちんとしなければいけませんね。はー

 

さぁ今夜のメニューは、いなり寿司です。

もぅ早めに仕込んじゃって夕方早くからビールを飲んでやろうかしら、

なんだったら冷汁も作っちゃうぅ?って、

お調子にのって いなり寿司がいっぱい 冷汁がいっぱい。

  image image

 

 

そして、

わたし、明日から2週続き6連勤の 茨木がいっぱい で、

水曜日から火曜日まで クニヨシサンがいっぱい になりますわよ、奥さん。うふふ

 

●(-4.25のレンズあげます)くによしなおみ ●

 

  ■ 健診後、初飲食 ■

   ・スターバックス リフレッシャーズ® ビバレッジ クール ライム

   image

ふふふ、やっぱりVentiサイズだわ。

 

#茨木テニス #名古屋テニススクール #今夜とうとうビール飲んじゃう?

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 16:07 | コメントをどうぞ