秋、もう終わったの?

   image

雨あがりの朝の空。

雲はまるで白い布巾、秋の空をさぁーっと拭き取るようで

冬の青空がひんやりとみえてきました。

 

   image

スタバのペーパーバッグやスリーブも冬デザインになっていますね。

 

 

 

やっぱり、さすがに我が家の夏仕様のリビングやベッドのシーツもしんどくなってきたので(笑)

押入れの天袋から冬用カーペットや毛布生地のシーツ、

もうこうなったら

ガスファンヒーター、ホットカーペットも出しちゃえーって

 

   image image

そして、

扇風機の風量を「強」で、流れ落ちる汗に手ぬぐいを首元にぎゅっと巻いて

あー暑いゎと、ひとりごちて冷えた麦茶を一気飲み。

もー寒いんだか、暑いんだか(笑)

 

●(ゴトーさんはもう先週から足元にストーブをつけています)くによしなおみ ●

  ■ きょうの「冷蔵庫を確認せずに買ってしまったもの」 ■

   ・たまご12個入りパック

   image

冷蔵庫の中がうっかり「たまご屋」になっていたので

砂糖+醤油+みりんで味付き半熟玉子を作る、予定外の事項にどきどき(苦笑)。

 

 

#名古屋テニススクール #茨木テニス #11月3日(祝木)は #交流デー #19日(土)は #スクール祭 #スクール入会キャンペーン #先着30名!お早めに!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 16:51 | コメントをどうぞ