日別アーカイブ:

(^^♪ 年忘れ大会&クラチャン表彰

昨日は会員イベントの一日。

お天気も良く、いつもは午後から利用の方も、

ちょっと早起きをして10時に集合!

12113

 

4チームに分かれての団体戦方式。

豪華粗品(笑)のチーム賞を目指し、顔は真剣そのもの。

「みなさ~ん! 賞品は豪華じゃないですからーーー あせあせ (飛び散る汗) 」 by平松

竹島コーチや野村コーチ、平松コーチも交えてのゲームに

走る走る。

 

12112

121117

テニスもいいけど、やっぱりみんなでワイワイガヤガヤの

ランチが一番ですよね。

 

本当にお疲れ様でした。m(__)m

 

********************************************

 

その後は、

本年度の【クラブチャンピオン戦の表彰式】を

行いました。

12114

このカップのプレートにお名前が

入るのはこの方々です。

 

●男子シングルス優勝●

121115

松林 寛久さま

 

●男子ダブルス優勝●

西原幸一 ・ 松林寛久ペア

 

●ミックスダブルス優勝●

121116

中林千恵 ・ 矢野慎二ペア

優勝おめでとうございました。

 

今回残念ながら優勝を逃してしまった方は、

来年こそはカップに名前を刻みましょう。

●ごとうあけみ●  名古屋テニス スクール レンタル

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 17:37 | コメントをどうぞ