日別アーカイブ:

お聞き苦しい声でご迷惑おかけいたしました。

  ■ 先週の体調不良 ■

   ・ゆずの紅茶でビタミン充てんを試みる

   image

 

 

 

が、願いもむなしく

22日(日)の夜、38℃と記録更新をのばす。しんどかったわー

 

そして、

10時間近い睡眠時間の翌朝は36.5℃と、やや平熱に戻っていたので、

いつもの耳鼻咽喉科でお薬をいただくも

 

   image

やっぱり、気分がすっきりしないので、

 

 

「熱田さんに行こーよー」

   image

 

  ■ きょうのおみくじ ■

   ・第六番 大吉

   image

いぇーい

 

 

さらには、

   image

きしめんもおいしかったし、

   image image

ニワトリもいたー。

 

 

そんなこんなに Happyを満喫している帰り道、

 

 

駐車場で小石につまづき、転倒、左脚の膝、血まみれになる。

 

 

   image

   ※運転席からの自撮り

 

熱も下がって咳も治まって大吉出てニワトリ見つけても、

いちいち、浮かれてはいけない、調子に乗りすぎてもいけない、

そう、身をもって感じた46歳の大寒過ぎたまだ早い春に。

 

●(一緒に歩いていた家人がいちばん驚いていた・笑)くによしなおみ ●

 

 

  ■ 今夜の一品 ■

   ・鶏の手羽元の照り焼き

   image

ニワトリ、食べるのも好き。ふふ

 

 

#名古屋テニススクール #茨木テニス #熱田神宮 #宮きしめん #耳鼻科のシロップ薬 #初転び #転んで風邪菌捨ててやったわ #だからやっぱり #大吉♪

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 17:59 | コメントをどうぞ