ハートがいっぱい、チョコがいっぱい

   image

 

 

画像はオムライスにケチャップでハート柄ですが、

きょうは、バレンタインデーです。

 

 

茨木テニスでは、土曜日から

少し早めのバレンタインチョコのプレゼントをさせていただいていました♡

   image

茨木テニスからの、愛がいっぱい♪

 

 

わたしも、プレゼントいただいちゃいました。うふ

   image

 

選手クラスの女の子から、手作りチョコ。

ゴトーさんから、海老のりあられ。

ありがとうございました♪

 

 

  ■ うちの本命チョコ ■

   ・明治チョコレートを大量買い

   image image

「ナオミチャン、ありがとー」と、

ウチの軽いイジワルに気づくこともなく、ふつーに喜ばれてしまうの巻。

 

●(チョコレートは苦手ですww)くによしなおみ ●

 

 

  ■ テレビもバレンタインチョコでいっぱい? ■

   ・広島カープ紅白戦

   image

画面中、赤・白や茶色がいっぱいで、チョコレートっぽくない?笑

オープン戦も来週末には始まりますし、いよいよ球春到来ですね。

 

 

#名古屋テニススクール #茨木テニス #バレンタインチョコ #手づくり派? #1粒1000円以上の高級派? #うちは あられ派 #笑 #プロ野球春季キャンプ #沖縄にいきたい

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:21 | コメントをどうぞ