茨木テニスクラブ創立40周年記念イベントは3月11日(土)に開催です

きょうの【うらない】によると、

image

 

思い切り散財してもいい日のようです(笑)。

 

朝いちで近くの書店でうろうろして、

「コンビニにしか売っていないヱビスビールがあるんですよぉー、

なんか、126って数字があるんですよぉー」と、

ジュニアクラスの小川コーチ(←かわいい)が教えてくれたので、

そのコンビニエンスストアに行ったり、

しまった、小松菜買うの忘れたわ、と禁断の園(笑)成城石井に行ったり。

 

   image

 

でもね、午後から

この茨木フロントブログの投稿や、

久しぶりのポテトコロッケを仕込むこととか、

もう5話ぐらい溜まってしまったであろう未再生のテレビアニメを見なきゃとか、

 

はぁー、今日の公休日も やることがいっぱい の巻でした。

 

image

妄想旅行は、また次回ということで。ふふふ

 

●(後悔するほど昼寝もしてみたい・笑)くによしなおみ ●

 

 

  ■ きょうの豚キムチ炒めごはん ■

   ・今回もキムチが漬かりすぎて、この一品。

   image image

 

七味ごまを入れてみた。

思ったとおりの味だった。

 

#名古屋テニススクール #茨木テニス #ヱビス#126 #きょうのかに座 #CDブック買ってみた #「オペラ・椿姫」 #オペラ聞きながらジャガイモ茹でる #素敵な午後 #笑


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 13:31 | コメントをどうぞ