日別アーカイブ:

開催まもなく!茨木テニスクラブ創立40周年記念イベントは今週末11日(土)!

この一ヶ月、

我が家の家人のお仕事の都合で、お弁当をつくることがしばしばありました。

しかし、クニヨシサンったら

お弁当箱に詰めるのが、下手くそなのよー奥さん。

はじめの頃はとても見れたものじゃなかったわ。ははは

 

image image image

 

「そう、たまご焼きとプチトマトは必須アイテムだからねっ!」

お弁当マイスターの言いつけを守って、渾身のお弁当画像ラインナップの巻。ふふっ

 

 

  ■ その反動、きょうのお昼ごはん ■

   ・ひつまぶし

   image

久しぶりに家人とランチデートです。

やっぱり、あたたかいご飯のほうがおいしいわね。

 

   image image

 

肝焼き+ビール、たまらないわ。

 

●(そのお弁当生活もあと数日でおしまい♪)くによしなおみ ●

 

 

先日のお別れ会のようすです。小川コーチ、朋香コーチお疲れさまでした!

image image

そう、その日午後から映画見ちゃったりして、「19時集合に間に合うのか?!」と、焦っていたけど

19時5分前には到着していましたのよーほほっ。

 

 
  

  ■ FB (フェイスブック) のタグ付け顔認証 ■

   image

田畑コーチの後ろのひと、誰っ?

って、一瞬どきどきしたわ(笑)。

 

 

#名古屋テニススクール #茨木テニス #うなぎ「う家」 #「ういぇー」じゃない #「うや」と読みます #40周年イベント #右近憲三プロ #イケメン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 14:11 | コメントをどうぞ