日別アーカイブ:

【真夏のテニス小物&シューズ】限定セール、お早めにどうぞ!

image

お久しぶりのナゴヤ球場(2軍戦)です。

 

 

 

 

image image

 

阪神戦、小熊VS竹安からのスタートでした。

 

 

 

しかし、なによりも、

ビジター席から響きわたるタイガーズ選手応援歌(3~4名ほどの歌声)に気を取られたり、

東側に見える新幹線や上空に見える旅客機に心奪われたりして、

こころざし半ばな意識での観戦になってしまうの巻。てへ

 

image

 

ファミチキ(レッドチリ味)、おいしいわー。※初めて食べました、うふ

 

 

■ きょうのおやつ ■

文旦アイス

image

 

真っ昼間の飲酒からのスイーツ欲求は

やっぱり一時的なもので、ひとつまるまる完食は無理でした。。。てへ

※甘いものは苦手です

●(さぁ、明日から6連勤だわよ!)くによしなおみ ●

 

 

■ 明日の問診票 ■

・「生活習慣病予防検診」

image

 

採血するとき、血管をすんなり見つけてもらえるかが心配。

 

 

#テニススクール名古屋 #茨木テニス #【真夏の小物&シューズ】セール18日(日)まで #中日ドラゴンズファーム #ナゴヤ球場 #中学生職業体験やってた #チケットもぎやってた #ファミチキ #コンビニのレジ横スナック #あなどれない美味しさ! #ねぇ知ってた? #もー教えてよー #今からでもコンビニめぐりしたい #明日は健診 #暴飲暴食は避けたい #(笑) #昨年の健診はゴトーさんと同じ日だった

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 18:20 | コメントをどうぞ